2009年03月18日

ご紹介①

タイトルのとおり、紹介をしたいと思います♪
(それも1回目ね★)

わたしの家にいる犬を紹介したいと思いまぁす!
うちには2匹犬がいるのですが、今日は1匹。
ご紹介①

ミニチュアダックスフンドのごんちゃん!!
すごくかわいいでしょ(>∀<)

いつもこのソファに寝てるんです。
起こすと毎回この目でこちらを見るんです。
ちょっと怖い目をするんです。

そりゃ起こしたら人間でもいやな気分になりますよね。。

ごんちゃんは食い意地がすごく、もう1匹のご飯まで食べちゃうんです。
ご飯がないときはずーっと寝ています。
私たち家族が動くと、何か食べ物がもらえるのでは?!?!というようなカンジで
後を着いてくるんです。
台所をすぎてしまうと諦めて先ほどの定位置に戻っていきます。

ごんちゃんの大好物は、にんじん・きゅうり・キャベツ・・・
他にもたくさんあるのですが基本的に野菜が好きですね♪
というより、野菜しかあげないんですけどね^^;

これがうちのごんちゃんです★
次回はもう一匹の犬をご紹介しますね。



Posted by かんナァ at 22:01│Comments(1)
この記事へのコメント
カワイイですね!!
ちょっと起こされて不機嫌な感じw

やっぱり飼うなら犬かな~
Posted by ソファ at 2009年08月03日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。